10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



まずは試しに・・・

お久しぶりの更新です。
入院したり救急車乗ったり波乱万丈な2015年でした(;´Д`A ```
今年に入って家族事でバタバタと過ごしていたらもう3月終わりそう・・
娘の新学期始まったら少し落ち着くかなー (´∀`*) 

すきま時間にアンケートモニターはじめてみました。
アンケートにポチポチ答えるだけでポイントたまるなんて
そんなおいしい話あるわけ・・・・と思いながらも
ちょっと始めて見ましたよ

やり始めて5日目くらいだけどアンケートは簡単な選択式
時々とっても理不尽な答えを求められるアンケートもあるけど楽しんでやっています
ちしゃが始めたアンケートモニターはこれ↓

アンケートモニター登録

あいかわらずまったり片手間にFF14復帰もしました
PTの待ち時間にアンケポチポチしてます。

はたしてほんとにリッチになれるのかっ?!
ポイントがたまるのちょっと楽しみです (´∀`*)ウフフ




噂のチアシード

チアシード

これなーんだ・・・?

チアシードっていうダイエット食品らしい

らしいというのは買ったけどまだ手元に届いてないからであります。

水に入れて10分放置するとカエルの卵みたいな感じになるらしいです

見た目完全ごまっぽいのに不思議ですね~ (´∀`*)

カエルの卵の見た目なんて食べるの絶対むりだから
膨れないうちにふりかけて食べてみようと思います

無味無臭なんだって!!!!!

慣れたらアイスコーヒーとかいれてみようかなー
タピオカみたいな食感みたいらしいよ

腸内の掃除もかねて体の中からダイエット始めてみます!




ネップレッソおかわり

16844.jpg

今日はミルクをアーモンドミルクにしてみました。
カプセルはフォルティシオ・ルンゴです

フォルティシオ・ルンゴはちしゃにはちょっと
飲んだ時にスパイシー感が強くて苦手です。

我が家のルンゴはヴィヴァルト・ルンゴに決まりそうです (´∀`*)ウフフ
ルンゴの中では一番おいしく飲みやすかったです。


少しずつ飲み比べもできるようになって
カザール、アウrペシ オヴォリュート ダルサオ ヴィヴァルト・ルンゴが定番になりそうですw


そんな中うちにはまだお知らせが来てないのですがネスプレッソから
限定のカプセル「 モンスーン マラバール」が販売になったようです。

https://www.nespresso.com/jp/ja/pages/monsoon-malabar?icid=BAI_B2C_JPja_INT_Apr15_Monsoon-Malabar_NA_1280x585_NA


↑こちら詳細

お値段少し高めなのでキャンペーンチケット届いてまだ販売してたら買ってみようかな~♪



ネッスプレッソの日々

今日、ウェルカムオファーセット15本入りが届きましたw
個人的に飲みたかったダルサオ1本追加で計16本!

2.jpg

これだけでもウキウキしちゃうのに
附属についてきたカプセルBOXに入れると

またまたウキウキw

2.png


一気に華やかになった気がします

本日飲んだのはヴィヴァルトルンゴ

とっても香り豊かでおいしかった (´∀`*)ウフフ

お砂糖をちょっと入れると風味豊かでまた違った味わいになるので
これははまります!!

嬉楽しいコーヒータイムです (´∀`*)ウフフ







ラティシマプラスが届きました。

ラティシマプラス

3月24日にラティシマプラスが届きました。
それに伴い、グラスやカプセル収納、カトラリーなんかも新しくそろえて
スタバでフレーバーシロップを買って並べてるだけで
もうすっごく満足 (´∀`*)ウフフ

赤い家電ってあると華やかでおシャンティー♪

ふわふわに泡立ったミルクにエスプレッソのいい香りがして
毎日コーヒー入れるのが楽しみです

うれしすぎて久々にブログを更新してしまうくらい浮かれています (*ノωノ)キャー

ネスプレッソ初心者なのでまだまだ手さぐりで作ってますが
ここ数日飲んでておいしいなぁと思ったのは

カザール、アルペジオ、ロバサヤ

口コミやらみてるとまだまだおいしいグラン・リュがありそうです。

コーヒーのサイズにリスレット、エスプレッソ、ルンゴとあって
なんのこっちゃ^^;状態

ラテで作り比べたら、ミルクにはエスプレッソサイズがおいしい!って
思いました。
ルンゴで入れるとなんか水っぽい感じがしました

ルンゴ専用のグラン・リュで飲むと違うのかな??

そろそろアイスコーヒーも飲みたくなる時期なので
どんなグラン・リュで飲むのがおいしいかとても気になります

おいしいレシピをご存じの方が通りすがるのお待ちしています(*・ω・)*_ _)ペコリ










ご機嫌伺いに来てくれた人数
プロフィール

chisya@t月紗那

Author:chisya@t月紗那
Flowing elegant Under moon


☆FFXIV参戦☆

新生エルオゼア
グングニル鯖生息中

広大な大地で
ひたすら迷子旅(つω`*)テヘ

Chisya Isyuca
白魔道士 LV50
学者召喚 LV50
吟遊詩人 LV50

新コンテンツ楽しみー!(つω`*)テヘ

☆AION☆

ティアマト天鯖休止中
自他ともに認めるテンパりスト
そして初期からパッシブで
迷子スキルカンストの
ドタバタウイングです。

チャント・・・月紗那

キュア・・・・詠瑚


テテンとモブをひっかけて
テンパってる人のつぶやき。

最近の記事
最近のコメント
リンク
TWは音楽が素敵!
カテゴリー
最近のトラックバック
忍者バリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
占い
